カテゴリ:Soccer( 8 )
しょっぱ~
a0004612_224071.jpg日本対カタール戦@日産スタジアム

Wカップの出場権を手に入れた後だからか、いまご、いまろくな試合。ブー。後味わるー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2009-06-10 22:40 | Soccer
シーツのスクリーン
a0004612_030359.jpg初戦最悪だ。こんな弱いチームだったっけ?
サポーターの期待し過ぎなのか?次の試合はたのむよ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-06-13 00:30 | Soccer
しょっぱいのぉ~
a0004612_10403541.jpg日本代表vsアンゴラ戦

んーもぅー。見ててイライラしたー。決定力不足で課題の残る試合ですね〜的な内容はもう飽き飽きなんだよー。言う方は簡単なんだろうけどさー。

今晩は残りのアワビちゃんをバターソテーしてみたなり。さばいてみたよー。意外と簡単ですね。火を通すと柔らかくなってかまぼこみたいな食感。

んーしかしねぇー、もう〜。かろうじて勝ったけど、毎回同じでパッとしない内容だなー。あたちもそんなに暇じゃないのよー。唯一おもろかったのは、得点した後、松井がブーンってしたところ。あ、あとNewユニフォームのフォント丸すぎて変だと思います。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-11-16 22:17 | Soccer
無事予選1位通過!
a0004612_21461787.jpg行ってきますた日産スタジアム!

いろいろとトラブルありつつだったけど、
結果よい試合が見れてよかったよー!

今日の教訓、スタジアムへは車で行くべからず、、、
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-08-17 21:46 | Soccer
祝杯
a0004612_21425297.jpgドイツへ一番乗り!

ドーハの悲劇
ジョホール・バールの歓喜
バンコクの〇〇

なんだろうな〜。 よかったね〜!キタわー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-08 21:42 | Soccer
Victory
バーレーン対日本。

高い技術、高い意識のある人がチームの力を引きあげる。

また夢が繋がる。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-04 03:45 | Soccer
インタビュー
試合の終わった選手へのインタビューって酷だなって思う。
そっとしておいてやれよ。
所詮あたりさわりのないことや、前向きなキモチしか表面には出せないんだから。

早く休ませて、次への準備に力を入れてほしいと思う。
サッカーの話しです。次は30日です。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-03-26 01:27 | Soccer
ヤタ!
久しぶりにおもしろい試合だった!
北朝鮮は早いねー。おもしろいぐらいのラフプレーのラッシュだねー。後半、高原と俊ちゃんが入ってから断然リズムよくなったよねー。勝ってよかったわー。ギリギリだけど。俊ちゃんのスニーカーが可愛いかったわー。
インフルエンザかかったくさい。熱あり。寝ますー。モヤスミ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-02-09 21:41 | Soccer