a0004612_12585618.jpg友人の新居で新年会!New続き!キッチンが大きくて使いやすいそうなお家でした!お料理上手な家主に美味しいものを振る舞って頂いた。中でもトマトとつみれの鍋は見た目もキレイで美味しかったっす!ごちになります。その後カラオケ屋でユニコーン再結成を祝してユニコーン祭り。楽しゅうございました。

今年に入ってからショックな出来事が続いてて気がついたら白髪が増えていた。友だちと話してたら友人はストレスで円形脱毛をやった事があるらしい。精神と頭髪のつながりって不思議ぃ〜!

#子供にGAMEを買い与えるのはどうかな?っと思う貴方にぜひこれを見て頂きたい。GAMEは一概に悪い物ではないと思います。遊び方さえルール化すればいいのかもね。
クリスマスにWiiを貰って喜ぶ50人の子供

[PR]
by goegoegoe14 | 2009-01-19 22:34 | おいしいもの
<< 無題 figmaドアラ 第二弾 >>