人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むかつく話
実家に車を借りに行く。実家の最寄り駅から実家まで少し距離があるので、寒いし面倒になってタクシーに乗った。タクシー乗り場に止まっていたタクシーが個人タクシーだったので、嫌だなと思ったけど、とりあえず先を急ぐので乗った。

「○丁目まで行ってください。」はい。
○丁目のそばまで来たので、
「○丁目にあるスーパーまでお願いします」と言った。
○丁目のスーパーのそばまで来たので、
「スーパーの隣のマンションにお願いします」
で、実家に到着、清算。

するとタクシーの運転手が
「○丁目のスーパーの隣のマンションって言ってくれればいいですよ。わかりますから。
ごちゃごちゃ言わなくていいです。」

って言われた。会計終わったらその態度かよ!なんも言い返せなくてむかむかしながら一人ドライビングした。事故らなくてよかった。こういうときなんて言ってやればいいんだろう?!なんも言い返せなくてむかついたままだ。タクシーの運転手ってむかつくやつが多い。
by goegoegoe14 | 2009-01-08 23:23 | 赤ラララ
<< DHC赤沢温泉ホテル@伊豆高原 figmaドアラ >>