人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3,4ヶ月ぶりに
美容室へ行った。自分的には結構切ったつもり。初めてのお店だったのによかったです。サービスいかった。

美容室の楽しみといえば普段読まない雑誌読み。今回はDomaniとか30代女性向け雑誌。さすが美容師さん、年齢でいえばドンピシャです。だがほとんど読んだこともナス!

雑誌に書いてあることって非現実ぢゃないですか?。30代正社員、平日は帰宅後自炊にアロマやろうそくでリラックス、休日は早朝からランニングにショッピング、習い事とかパーティー(宴会とか飲み会とは言わない)。月に何度もエステとか、貯蓄額は、うん百万とか。

夢みたいな生活だな。いや、言い方なのか。実際30代OLはそうなのか?!ねぇ!
この手の雑誌って占いに近い気がする。いい自分を引き出せ的なそんなノリ。アブラカタブラ。どうしても斜めに見てしまいます。でも鏡に映った自分は斜めには見れないという現実。あぁ、またこんな落ち。
by goegoegoe14 | 2008-11-27 01:01 | ゆるめ
<< いい肉の日 アース11月の会 >>