富士登山~後半 頂上下山編~
天空で天空の花嫁byドラクエ5
リアル天空の嫁。富士頂上でDSやってるのは私だけ。ふふふ。やったぜぃ!
a0004612_21452574.jpg

噴火口。山の真ん中から感じるパワーがあった。なんだろな~、この感じは。
a0004612_2145358.jpg

a0004612_2145487.jpg

頂上でヨガをする外人。めっちゃスピリチュアル。各々頂上でやりたいことがあるもんだ。
a0004612_2146096.jpg

富士山の空はまるで竜宮城。いろんな魚のような雲が泳いでいた。生き物みたい。
a0004612_21461137.jpg

エイのような雲。
a0004612_21462287.jpg

a0004612_21463451.jpg

立派な龍雲。この写真がNO1ショットかなぁ~。奇跡を見た。かっこいいー!
a0004612_21464752.jpg

下山。下るのはあっという間。
a0004612_21465855.jpg

人が歩いているところの砂埃が見えるでしょうか?砂埃が喉や目を襲います。
a0004612_2147958.jpg

雲が見たことない形をしていた。これがパワースポットなのか!?
a0004612_21472030.jpg

天空で孫悟空のように金剛棒ではしゃぐ相方。出て来い!筋斗雲!
a0004612_21473225.jpg

頂上へ物を運ぶキャタピラ。
a0004612_21474420.jpg

おまけ。途中にある変な看板。ゴルゴ
a0004612_21475434.jpg

ガロ的な
a0004612_2148522.jpg

まとめ
トイレはどこも200円。富士山で働く人やキャタピラを見て納得。
ステッキのない人は金剛棒を買うべし!
下山道の長く続く砂じゃりは残った体力と気力をうばう。
水は山小屋に売っているので、高いけど(500円)途中で買ったほうが荷物が軽くて楽。
仲間が居て自分が居る。周りに支えられていることを思い知らされる機会にもなる。

富士山は日本一。特別な山だった。一度登ってみるといいかもしれないと人に薦めると思う。
富士登山を終えて、日常に戻りふっと見上げた空に、あの雲の上に自分が行ったのだと誇らしいような、すがすがしいような気持ちになる。富士山ありがとう。
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-08-09 21:48 | 赤ラララ
<< すきやばし次郎 豊洲店 富士登山~前半 登山編~ >>