南インド料理ダバインディア
a0004612_23413030.jpg日本にいながら本格インド料理。ダバインディア。店員かと思って話しかけた人たちはお客さんだった。インド人がいっぱい

ドーサというクレープにスパイシーなポテトがくるまれたマサラドーサというお料理を初体験。クレープはパリパリ!ポテトと一緒にいただきます。付いてた3種類のディプも大変おいしかった。そのほか、タンドリーチキンにカレー2種。1種は激辛マークがついてたけど、意外と食べれた。でもハラペーニョはいっぱいのってたよ(w。どのお料理もお客さんが並んでも食べたくなる気持ちがわかりました。八重洲の名店。うんめぇー。

さて、今日は四半世紀を一緒に過ごした幼馴染による「マイル」講座。プリントまで用意してくれて大変わかりやすく裏技?!もわかりました。ちょっと手間はかかるけどやる価値あるね。今までもったいなかったな。ちなみにマイルを一生懸命貯める人のことをsecoというそうです。おれもセコロジー仲間入り。します!
[PR]
by goegoegoe14 | 2008-05-29 23:41 | おいしいもの
<< 08.05.31 西武vs中日 どーでもいい >>