人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本能とか直感
わたくし、各方面から姉御肌と言われる事が多いです。まぁ理解できますよ。年上風ふかせますし、気前の良い、いい人ぶった事いいますから。お調子者でね。でも「姐さん」って呼ばれるのは、はっきりいって気持ち良くない。姐さんって呼ばれて調子良く返事をしてしまう自分もイヤだしね。そんな様子をみてダンナに騙されやしないかと心配されたりもします。

んで、結局最初から名前でちゃんと呼んでくれた人と今も長く続いているんだよね。仲良い人にワシを姐さんなんて言った人いない。たわいもないことだけど、そゆうところで振るい分けてるな。これ本能。
by goegoegoe14 | 2007-12-21 02:18 | ゆるめ
<< アース忘年会 ありがとう!!! >>