人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インチキDJ
インチキDJ_a0004612_1743566.jpg会社の歓送迎会がありますてん。会場がオサレなカフェでタンテもあるということで、恥ずかしながらDJやらせてもらいますてん。

前半緊張と機材のトラブルでつなぎがうまくいかず手に汗にぎりっぱなし。モニターのかえしが悪すぎ。相方に借りた持参のヘドホンに変えたらきちんと聞こえました。最初からそうしとけばよかったね。

どうゆう流れにしようかなぁ〜とパーティーの前日考えてたんだけど、予想どおり後半にアゲ系の皆が知ってる曲をかけたら盛り上がった。(本当に聞かせたかったオレ選曲は前半なんだけどさ)へたくそなりに頑張ったよ。楽しかったなぁ〜。もう少し上手になって、また人様の前でプレイしてみたいと思いました。いつかのくるかもしれない機会の為に自習しとこうっと。
by goegoegoe14 | 2007-10-27 17:43 | music
<< のんびり家飲み BarVerano >>