人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の蚊は特にかゆい
秋の蚊は特にかゆい_a0004612_205793.jpg父手作りの蚊取り線香入れ。まだ出番がありそうだ。

昨日はひさしぶりにヨガに行った。ゆっるい初心者用ヨガとパワーヨガの2レッスン。パワーヨガは初体験だった。パワーヨガは太陽礼拝のスピードを早くする感じだった。暑さがないぶんビクラムより楽だったかな。(もちろんきついポーズもあるんだけど)ビクラムは最初にPranayama Breathingポーズで鼻から息を吸って思いきり口から息を吐き出す。これが気持ち良かったのだとパワーをやって再確認。この日始めてヘッドスタンディングポーズをやってみた。お尻が重くてなかなか垂直に立てない。出来たら気持ち良さそうだ。そして今日は激しい筋肉痛。でもそれで良し。
by goegoegoe14 | 2007-09-11 20:05 | Diet
<< 歌いたい! お着物買い物Day >>