宮崎地鶏炭火焼 車
a0004612_0224659.jpg#一ヶ月ぶりに自宅にネットが開通。快適でやんす。

宮崎地鶏炭火焼 車 銀座柳通り店
にいてきた。またまた冷汁でございます(食べ過ぎ)。宮崎地鶏のチキン南蛮、つくね、串焼き、どれも小ぶりですが美味しい!そして冷汁は白ごま、いりこ、豆腐の効いた出汁。これはうまい!!!リピートしたい良店でした。びゃぁぁ〜ウマイぃィいい!



今日購入にした化粧品はこっくりしていて気持ちいい、と相方に言ったら「こっくり」なんて言葉は聞いたことがない。こっくりっというのはどういう意味なの?って爆笑していた。こっくりってコクがあって(しっかりしていて)しっとり的な意味で使っていて、化粧品にたいしてよく使う表現だと思うんだけど辞書には載ってるのかな。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-08-28 00:22 | おいしいもの
<< T.Y. HARBOR BRE... メタモルフォーゼ2007 >>