シナモンガール
a0004612_7432432.jpg会社の先輩の結婚パーティーへ

おふたりともミュージシャンなので、新郎から新婦へ、新婦から新郎へと歌のプレゼント交換がありました。う〜ん。すてきっす。おめでたいことラッシュ。何度で見てもお式はいいもんだーなー。またウェディングドレス着たいなー、とか。



着付けに時間がかかってしまいスタート時間ぎりぎりで最寄り駅に到着。会社の方と待ち合わせして地図を見ながら会場へ足を急ぐ。お店の名前が目に入ったので、階段をあがる。そこにはいかにも結婚パーティーらしいウェルカムボード。会場を見るとまだ新郎新婦は登場していない様子。安心して、会費を払いポラロイドを取ってもらい、ドリンクを取りに行くと.....。????あれ???知ってる人が誰もいない...。みんなどこだろう?と会場をウロウロ。そこでやっと気がついた!!!別の方のパーティー会場に来ていました...。先輩と大爆笑して会費を払い戻してもらい、本当の会場に向かうのですた。受付の方のポーカンした表情がまた笑みを誘った。アホすぎ。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-05-26 23:43 | 赤ラララ
<< ビアフェス ミニミニマニュキュア >>