Junior Sweet
a0004612_23281139.jpg友人の結婚パーティーへ.新郎新婦ともなかよくさせてもらってます.

着物を着ていく予定だったんだけど体調壊して洋服にしました.くやしぃー!それはさておき友達の幸せな姿は泣けますね.自分のパーティーではまったく泣かなかったけど、今日は何度もうるうる.挙式のビデオが泣けます.

新郎新婦の名前のカクテルはどちらとも美味しかったです.写真は新婦の名前のカクテル.ドレスと同じオレンジ色がきれい.

途中BGMでかかっていたJunior Sweetが新婦とマッチしていて印象的でした.また麻雀でもやりましょう.思いやりを忘れずにお幸せ!たくさん子供を作ってくだされ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-04-30 23:28 | 赤ラララ
<< 秋田到着 BBQ >>