餃子記念日?!
a0004612_059731.jpg「この味がいいね」と君が言ったから四月二十七日は餃子記念日 by 俵

っとかいいたいところだけど、No!!!ぜんぜん美味しいくない!餃子屋さんでした.味もそっけもない.サラダピザ以来.食したのはふきのとうの餃子,しそ餃子,おくらと山芋の餃子にスタンダードな餃子.変わり種も結構だが餃子名誉会長(ワシ)をなめるな.ベースがなっておらん.唯一いいなと思ったのは餃子のお皿に紅しょうがが乗せられてる事.これって屋台感覚でそ??屋台に餃子があってもいいなーって思いますた.テキヤの皆様よろしく.

満足できない食事だったけど明日から大型連休なので、許してやる.いや許してないけどね.連休うれしなー.最近怒りっぽいからカルシウムとってゆっくりしよっと.
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-04-28 00:59 | おいしいもの
<< 連休初日 Tron >>