Save The shimokitazawa
a0004612_132287.jpg先日始めて世田谷線に乗った。バスみたいでかわいい。ほっこり。

本日の世田谷区長選挙。先日の都知事選と同じく自分が支持した人は落選した。

ワシの考えはマイノリティーなのか???断じて納得できん!下北沢はオワターね。
なんで下北の町の個性を無視して大きな道路をいくつも作るのか?確かに駅付近に不便も感じることはある。ならば不便を感じる部分を再開発し、残せるものは残そうとしないのか?良い開発の仕方ってもっとあると思う。新古いい共存する街づくりを期待していたのだけどね。当選した区長にその思想はあるのだろか疑問。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-04-23 01:32 | 赤ラララ
<< ありっちゃARIA! 映画鑑賞会 >>