人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふかみ
ふかみ_a0004612_23514849.jpg祖母に頂いた反物のサメ小紋が仕立てあがりました。初めて袖を通します。湯通しして仕立てて頂いたので生地がやわらかく肌触りがとてもよいです。

ランチに左京ひがしやまに行きました。旬の食材をたっぷりと。桜のご飯に鯛やふきの煮浸しや白みそにめがぶの汁物やご飯のおこげや。どれもこれも美味。ランチから贅沢な食事でした。とてもいいお店です。両親を連れて行きたいな〜。リピートしたくなるお店。

その後お師匠の書を見るべく鳩居堂へ。自作の詩と書が心に響き涙が出ました。深い。ワタシから見たら完璧な人も悩んでいるんだよね。もっと理解力を深めなければ。

そして丸の内に移動。目当てはTAKEO PAPER SHOW。今年はスパイラルから丸ビルに移動しての展示。行ったら1時間待ちで入れないとのことでしばしお茶などして時間つぶし。が、その後もまだまだ行列はやむことなく飽きれて帰宅。かれこれ何年もみてる展示ですがこんなことは始めて。展示場所はスパイラルに戻したほうがいいと思いますた。

#デブピザひどいな〜>写真
by goegoegoe14 | 2007-04-14 23:51 | design
<< きのこの箸置きゲトー! おうちごはん >>