お花見後夜祭
a0004612_12184353.jpg日曜日、昨日よりも天気がいいなんてイヤミですか...。泊っていったNちんとまたしてもお花見。今日が一番の花見日和だったかもなー。ビールやワインを飲みながら、口琴の練習。びよびよ奏でていたら、唇がキレていた。口琴が血だらけ。ちょーコワス。

その後またしてもハードに飲み歩いちゃってねー...。〆に入ったラーメン屋では、店員がうっかり手を滑らせて、カウンターにラーメンぶちまけおった。もっとキレてもよかったかも。

しかし、誰か途中で帰るって言わないのかね? もう飲めないとか。 でも、それを言わないのが酒飲みクオリティー。乙。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-04-02 12:19 | 赤ラララ
<< ヤクソク ピンクまるだし07 >>