人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクまるだし07
ピンクまるだし07_a0004612_11503530.jpg
今年もやってまいりました。ピンク祭り。恒例緑道でのお花見大会。今年で4年目です。
今回参加してくださったメンバーは、K、R、T、J、S、K、P、N、N、S、S、M、E、U、M、M、T、おで。総勢18名。
心配していた雨も降らなかったしよかったよー。わいわい!
Kのお手製お弁当はあいかわらず美味しかった。ワシはトン汁を用意。トン汁の隠し味におろしにんにくを入れると美味しいよっと会社の先輩から聞いたので、さっそく試してみました。で、結果はトン汁というよりスタミナ汁。にんにく入れすぎたーーー。でもスタ汁もご好評いただきました!やりぷー。宴会6時間の間にクーラーボックスに入っていた大量のビールと焼酎X2本と、ワインとラムと。きれいーになくなりました。よく飲みました! ひとしきり桜を満喫した後、焼き鳥屋さんへ移動。ここでもヤンヤヤンヤと大騒ぎ。んで勢い任せでカラオケ屋へも行く。最近の若い子の歌う歌がぜんぜんわかりまへん。そしてみんなとっーてもうまい!自分のべたーーーっとした歌声が憎い。あんまり皆さんがうまいので、歌う気なくなって、ふて寝した。←大人げない。

来年はできるかわからないけど、またなにかで集まれるといいな。お花見サイコー!
by goegoegoe14 | 2007-04-02 12:04
<< お花見後夜祭 やほー!やほー! >>