人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いパンツ
白いパンツ_a0004612_23203287.jpg昨日はホワイトディ。
-----------
こーゆうタイトルだけでアクセス数がのびたりするのかな?

女子の皆様限定の質問です。白のパンツって履きますか?ワシは苦手です。っつかキライです。すごく萎えます。今日は白かぁ〜、はぁ〜...ってな感じで。挙式の時用に買った白のランジェリー(ちなみに白でもかわいいの選んだけど)をタンスで見るのもイヤなので奥に隠してあります。なんでこんなに萎えるんだろうねぇー。自分の好きな男性が白のB.V.Dを履いてたらヤだなー。男性の白のブリーフのイメージが悪いから?保守的な印象だから?

でも話をしてみると意外と男性は白がすきだったりするだよね〜。白は色の中でも好きなほうだけど、ランジェリーになるととたんにダメ。何でだろうな〜。
#写真追加:今年は白ではなくロゼのプレゼントでった!
by goegoegoe14 | 2007-03-15 23:12 | ゆるめ
<< アネハじゃないよ〜! 広告業界コワ! >>