人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広告業界コワ!
広告業界コワ!_a0004612_23591760.jpg広告業界に勤める友人と焼き鳥屋へ。

友人Beerちんが焼き鳥食べたい食べたいと言うのを聞いてワシもつられて行ってきまんた。
業界のいろんな裏事情を聞き、へー!へー!へー!の連続。勉強になりまんた。広告の世界はこわいわー。うまく踊らされてるんだな〜。




日曜日、はげしい飲み方&酔い方をしてしまい、今日までずっーと鬱と戦ってました。殺してくれってな気分でした。もう日本酒は飲みません。だいたい失敗するときは日本酒を飲んでいます。記憶障害。後味のわるーい酔い方です。旦那には土下座したい気分でした。自分だけじゃなく周りにも迷惑をかけたと思うと自虐は加速します。お酒は楽しく飲みたいですね。お酒による心労はこりごりだ。色々励ましてくれたKねえさん始め、話を聞いてくれた皆様ありがとうございました。だいぶ復活しました〜!
by goegoegoe14 | 2007-03-14 23:59
<< 白いパンツ ニューオータニ >>