人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24辛
24辛_a0004612_23544879.jpg友人らが激辛!食べるとメイクが全部落ちる!15分は話が出来なくなる!と噂をしていた「 危険!スーパーハバネロチキン」を食べるべく赤ちり亭へ出かける。

辛いもの大好きです!辛い辛い!でもうまい〜!って汗をかきながらする食事は大好物。まずは5辛マークのついた 「海老とトッポギの3種唐辛子ピリピリ炒め」を食してみる。ふむ、まぁまぁ辛いけど余裕です。この調子ならチキンもいけちゃうかも!噂のチキンを頼むと店員さんから辛いけど大丈夫ですか?っと念をおされた。大丈夫ですよ、これを食べにきたのです。辛そうなチキンと共にビニール手袋も運ばれてきました。ちょwww。覚悟してパクっ!ん〜?!意外と大丈夫!確かに辛いけど食べれます。オレ様辛いの得意じゃ!んで調子にのって二口、三口。あぁ口の中がしびれてきた...。確かに辛さを楽しむにはいいかもだけど、美味しいかどうかは別だな...。辛いもの体験をしたい方はぜひどうぞー。
by goegoegoe14 | 2007-02-19 23:54 | おいしいもの
<< ナザール・ボンジュ TROY >>