日本食マンセー!
a0004612_20343387.jpg早くトルコ旅行記を書きたいですが、写真のリサイズがまんどくさくて後回しになっております。自動でblog用に変換してくれ。

トルコでの食事はどれも味が薄く、自分で塩胡椒をふりかけ調整して食べてました。今回の旅行は移動移動がメインで食事は二の次。まぁその分いろんなところを観光できたんだけど。主にホテルのブッフェで食べました。途中生野菜(正確には野菜を洗った水)にあたったのか胃が激痛。胃薬を飲んだり食事を抜いたりで過ごしました。なので帰ってきてから食欲を満たすため和食!和食!和食!ビバ和食!を楽しんでおります。今日はいわし料理屋さんの魚菜へ。おいしいぃ〜ん。うまいお魚と日本酒。おちょこは好きな物を選ばせてくれます。わたさーバリバリの日本人じゃなー。いっぽう相方はトルコでもうまいうまいと何でも食べていましたよ。うらやましぃ〜!
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-02-11 20:34 | おいしいもの
<< トルコ旅行記 その1 ただいま! >>