高校新年会
a0004612_22245432.jpgなつかす。
銀座にある豚シャブ屋さん「いちにいさん」へ。

豚肉を3秒程度お湯にくぐらせそばつゆで頂きます。豚肉が甘くてうまいよ〜!人気店らしくお店は混雑&並んでいました。予約してくれた幹事やるじゃん!〆はそばを茹でて頂きます。私たちグループはすごいうるさかったらしく店長から怒られてしまいました(笑)

その後場所を変えて2軒、3軒と行き、結局朝6時に帰宅。深夜、同級生で他界してしまった友達2名の話になった。こゆうのって供養になってるんだろうね。友人はそこに居るよって見えてたみたいだけど(酔っ払い?!)。また1年に1度でも集まれるといいね。楽しゅうございました。
[PR]
by goegoegoe14 | 2007-01-21 22:24 | おいしいもの
<< 約束 世界三大料理 >>