しょうがないよーーー
a0004612_1315334.jpg毎年恒例最後はチームセブンの忘年会。

今年は恵比寿にある「ちゃんこ部屋」へ行きマンタ。写真は2人前のちゃんこ。底にはうどんも入ってます。ボリュームすごくない?よく擂ったごまにスープと具材を入れて頂きます。なんとも体に優しいお味。野菜も350gたっぷり取れます。ごっさんです!

お腹も一杯になったので「喫茶銀座」へ移動。怪しい外観で入るのびびったけど、中はレトロモダン。家具はミッドセンチュリー。オサレやないかい!友人らは、昔懐かしチョコレートパフェを2個も頼んでたよ。
来年の目標をみんなで言い合ってみたところ、友人Sがたくさん目標があって野心家だと判明。見習いたいもんですわ。セブンの諸君来年もよろしゅ〜。さっそく新年会企画しる。
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-30 13:15 | おいしいもの
<< いちごぢゃないよー! 仕事納め >>