みよちゃんイヤー突入
a0004612_23264030.jpgワシのみよちゃん祝いを大好きなイタリアン「リーベロ」で祝って頂きました。あいかわらず美味しいです。スモークサーモンのパスタは何度食べてもため息でます。この内容3回目。下北来たら是非行ってみて蝶だーい。(byのだめ)




a0004612_2336068.jpgしかし今年はすごいな〜。テラハズカしかった虹会でのサプライズお祝いケーキ。このメッセージは旦那様からです。汗かいたよ。ほんと。






a0004612_233628100.jpgその時に頂いた「アマーロ」のジュエリー。大好きなカラーの石たち。さすがよくわかってるといいますか。その他友人らから、ラベンダーの香りの羊の枕やハートのBIGキャンディーやバスグッズやら色々頂きました。あひー。すげーよ今年。


さて、お祭りムードも今日まで、また引き締めて日常を過ごしますー。あんまりはしゃいで浮かれてると足もとすくわれそうだしね。本当にありがとでした!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-14 23:26 | 赤ラララ
<< Wiiが家にキター! ウェルカムボード >>