感無量
a0004612_2391447.jpg週末は生憎の雨の中、挙式、披露宴、虹会、そして四次会までたっぷ〜〜〜り皆様にお祝いして頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ興奮さめやらぬで伝えたい気持ちをどこから話していいのかわかりません。とにかく準備は大変だったけど、式をしてよかった〜〜〜!!!古典的な挙式を選んでよかった〜!披露宴はできるだけアットホームなるようにと心掛けていた通りになり満足です。そして虹会では総勢100名の出席者に見守られ、無事お披露目でき胸がいっぱいでした。虹会ではかなりワタシの泥酔伝説が暴露されましたが、ネタになって笑ってもらえてよかったです(涙)。そして、会の中でワタシがまったく知らなかったサプライズ誕生日祝い!感激でした。旦那様がそんな事を企画してくれてたとは...。

無事に終わっていい年末が迎えられそうです。
本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
何度言ってもたりない。本当にありがとう!!!
ちょ〜〜〜〜〜楽しかったよ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-12-10 23:06 | 赤ラララ
<< ペーパーアイテム イヴ >>