人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みよちゃん
みよちゃん_a0004612_23155111.jpg相方の誕生日を祝うべく前から行ってみたかったBalboa cafeを予約

下北は優秀なイタリアンが多いのですが、ここもトップクラス。入る前は少しかまえましたが、思ったよりカジュアルでした。ワインも充実してます。お味は噂どおり美味。今回相方の好きなものをっとチョイスを任せました。まぁ肉肉しいお味の濃いものばかりを選びますよ。胃袋が元気だねぇ〜。童顔なのはこの胃袋の若さのせいか?
芳醇な赤ワインと相性もよかったです。しかしお腹がまた数cm前に出たことは隠せませんよ。まぁとにかくおめでとちゃーん。
by goegoegoe14 | 2006-10-13 23:15 | おいしいもの
<< ホルモン祭り モテ女子との飲み再び >>