まんてん
a0004612_20192428.jpg知人のすすめでホルモン焼きのお店「まんてん」に行ってきた。

美味しい〜っ!くぅ〜!と唸ったホルモン焼きは初めてでした。噂どおり! お店の方もとても親切でホルモンの名前、場所、焼き方を丁寧に教えてくれます。生肉禁止令が出ているワシですが、あまりに美味しそうなので、チロっと食べてみた。レバー刺し、せんまい刺し、ユッケ、どれも極上生肉! 〆にここの名物でもあるアンチョビおにぎりを焼いて食べました。想像どおりの塩気と香ばしさでおなかも大満足ですー。夏場はちとこわいけど、ぜひ行ってみてね!(写真がお肉じゃなくてすまん。)
[PR]
by goegoegoe14 | 2006-07-20 20:19 | おいしいもの
<< 金曜日には麻雀を 連休 >>