人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サービス
サービス_a0004612_2219380.jpg通勤途中に気になっていた焼鳥屋さん「鳥山居」にぷらりと入ってみた。

重厚な木材の椅子やテーブル。上品な焼鳥。ひととり楽しんで歓談していたところ料理長から焙りまぐろのお寿司サービス!中トロと大トロの間の美味しい所だそうだ。美味しさに笑顔こぼれながら料理長とお話していたら、このお店はオープンしてまだ1週間だった。どうりで祝い花が一杯がいっぱいなわけだ。あまりに立派な蘭の数々をうっとりしていたら、よかったらおひとつどうぞっと。えぇ〜?!さすがに頂けませんよ!っとたじろくワシにどうぞ!っと。せっかくなので頂いて帰ることとする。感激です。ええ、また行きますとも!これが飲み屋さんのおもしろいところだに。
by goegoegoe14 | 2006-06-30 22:19 | お飲み物
<< DS三昧 バイト中 >>