人気ブログランキング | 話題のタグを見る
褒めて伸ばす(筋を)
褒めて伸ばす(筋を)_a0004612_23554656.jpg本日5回目のビクラムヨガ。気に入っているインストラクターさんは、ポーズを決めていく時にうんごく励ましてくれる。
「いいですよ〜!あともう一息がんばって伸ばして〜〜!あきらめないで〜〜!!ハイ!パンパン!!!(手をたたく)」その後
「皆さん、とっても綺麗です〜。よく頑張りました!」
と会員たちに激励の言葉をくれる。これを26ポーズ繰り返し90分。お疲れさまです。

もちろんワタシに言ってるのではないとわかっちゃいるけど、褒められるって気持ちいいんだよね〜。きっと周りのOLさん達もみんなそう思って通ってるだろう。癒されるしその気になってリピートしちゃいます。

しかし摂氏40度、湿度50%のスタジオに45名は無理じゃない???暑さ倍増。
ヨガやピラティスやデトックスやロハス大流行り〜。
by goegoegoe14 | 2006-06-01 23:55 | Diet
<< 寝ちゃいけない 後楽園と占い >>