人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よっぱらい蟹とか。
よっぱらい蟹とか。_a0004612_18303067.jpgまたまた行ってきちゃった上海小吃

今回は4人で行ったのでいろんな種類のお料理が食べれてうれしかったにん。中華は大勢で!
壁に貼ったあるメニューを眺めていると「血のかたまり(血)」というのを発見!どんなものか見てみたいですが、さすがにこわくて頼めません!

久しぶりに会った友人に仕事のストレスをぶちまけて聞いてもらった。ストレスで寿命が縮まるよね。確かにストレスを感じると何かを失ったような、何かもぎ取られたような気分になるよ。ちびまるこ読んで気分転換するね。聞いてくれてありがとう。
by goegoegoe14 | 2006-02-19 18:30 | おいしいもの
<< [memo]指先まで 歓迎会 >>