人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走
師走_a0004612_153977.jpgあっという間に12月ですね。今年も終わります。

年始に父に鳥(写真→)を飾る台座を作ってくれと粘度を渡され頼まれました。のに、まだ作ってません。。。やりかけ。どこまでルーズなんだよ>オレ。

寒くなってきましたね。この季節恒例の寒冷じんましんもすでに「こんにちは」してます。まったく毎年悩まされますわ。市販の薬じゃひどくなるだけなので、皮膚科行かないとな。

年末になると今年は何をしたか?今年はなにか成長したか?っと自問自答が始まる。んで、焦る。年末病だな。今年は何をしたか?またこの1か月年末病にかかりたいと思いまふ。

#TBスパムうざすぎ。エキサイトなんとかして。
by goegoegoe14 | 2005-12-01 01:05 | ゆるめ
<< 受け継ぐ 結婚パーティ >>