ジン!ジン!ジンギスカーン!
a0004612_4265489.jpg友人と下北のくろひつじへ。なかなかおいしいですな。
流行りのマトン。ダイエットにもいいらしい。
しかし、メニューが少ないので飽きます。

お肉をもぐもぐと味わっていたら、ガリっ!っという食感。
ん〜?!?!さらにもぐもぐ。ガリっ!ん〜?!?!なんだこりは?
食べかけのものを出すわけにもいかず、無理やり飲み込んだ。
んで、舌で歯をチェックしてみると、やっぱり。。。orz,,,
歯のつめものが取れてるよ。。。ぼっこり穴が空いてしもた。
あー、来週は歯医者にいかないとなー。

あー、もうそろそろ夜があけるなー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-09-04 04:26 | おいしいもの
<< 北沢八幡祭り お久しぶり! >>