人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺的ヒット番付2014
今年はぜーんぜんブログを書かなかったね。
でもこれだけは恒例行事だからやるっ!

横綱:引っ越し
大関:健診
関脇:畑
小結:インスタ(お料理)
前頭1:七五三
前頭2:ドラマいろいろ
前頭3:仕事激減

番外編:老化

ーーーーーーーーーーーーーーーー

横綱:引っ越し
2014年2月に引っ越し。夫婦共々気に入った家が見つかった本当に良かった。保育園までは遠くなったけど、それはまぁ仕方ない頑張れとうちゃんかあゃん。引っ越ししてからはなにかと電動チャリで移動。もう電動チャリ無しじゃ生活が回せません!

大関:健診
春先の健診で乳がんに引っかかって、大きな病院で精密検査を色々した。病院での検査は時間もお金もかかり心労も多かった。悲観してもしょうがないと思い図書館で乳がんの本を読みあさって情報を集めた。結果、良性だったので安心しました。

小結:インスタ(お料理)
インスタグラム便利〜。雰囲気のある写真に加工してくれるから気分もあがるね。今年の後半は毎日の夕飯をにアップして楽しみました。

前頭1:七五三
娘、3歳のお祝い。私の願いだった地毛で日本髪を結わく事も出来てとっても嬉しかった。娘も嫌がらずに髪の毛をセットされていたしおめかし好きみたい。私も兄も妹も七五三は明治神宮だったので、親子二代で明治神宮でお祝いしたかったのも叶って良かった。

前頭2:ドラマいろいろ
今年は珍しく色んなドラマを見ました。
若者たち、HERO、孤独のグルメ、昼顔、さよなら私、今日会社休みます。

前頭3:仕事激減
9,10,11,12月と激減。仕事を探し始めました。

番外編:老化
老けたね。40歳超えて美容的にも体力的にも。
色々下に下がる下がる。上がるのは体重だけ。
美魔女とかこわいけどアンチエイジングってか努力はしないとね。

by goegoegoe14 | 2014-12-25 17:21 | 赤ラララ
<< 寄せ植え 日本一の >>