引っ越し祝い
a0004612_22133052.jpg友人カポーが一緒に暮らし始めたので、新居お披露目会。

アパートなんだけど2階立てで、小さめのテラスハウスみたい。階段や備え付けの棚がいい色の木だった。築年数がたってるせいもあって雰囲気がある。45インチのプラズマもあった!スポーツ観戦したら楽しさ倍増ですな。

友人お手製のモッツラレラチーズのフライ、あまりに美味しかったのでレシピを教わりマスタ。お手軽だしパーティーフードにもってこいねー。

その他友人実家の宮城から届いたホヤや塩辛、そしてものすごい量の雲丹!!!
なんと贅沢な。ありえませんよ、この量。おなかいっぱい雲丹をごちそうになったよー(お土産付き)。いつもありがとね〜。なかよく暮らすのじゃよー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-06-26 04:12 | おいしいもの
<< Uni Pasta お祝い会 >>