すしざんまい
a0004612_0551026.jpg初めての自分のお着物を着たのでみせびらかしたく、休出していたTと築地へ。

なにが苦しいのかわからないのだけど、とにかく胃を圧迫して気持ち悪くなりそうだったので、トイレに駆け込みお師匠様に帯や各種ひもを調整していただく。そのかいもあり、たんまり美味しいお寿司を味わうことが出来ました!ウマーかた。満足!ワシもタバコ吸う人だけど、お寿司屋さんでのタバコはヤだね〜。生物食べてる時は控えて欲しいねー。着物をきてたので臭いが着物に付くんじゃないかって喫煙者ににらみきかせてますた。愛煙家でありたいものです。マナーは守りましょ!っつうか止めたいよ。。。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-05-16 00:55 | おいしいもの
<< 結婚パーティ 今日のファッション >>