俺的ヒット番付2013
a0004612_14483397.jpg

今年ももちろんやりますよ!

横綱:物件探し
大関:あまちゃん
関脇:本格的保育園生活&仕事
小結:フルマラソン初完走
前頭1:楽天
前頭2:フレンチネイル
前頭3:パズドラ

番外編:アンパンマン、311を忘れるな



横綱:物件探し
今の家が手狭になって引っ越したいなーと思い始め、夏ぐらいから本格的に探しだした。いいなと思う部屋と出会えても縁がなかったり、途中間取り図を見るのも嫌になるぐらいだった。けど、なんとか年内に目処はついて良かった良かった。

大関:あまちゃん
朝ドラを毎日かかさず楽しみに見たのは人生で初。ハマりすぎて早あま、朝あま、昼あま、夜あま、録あまと1日に何度も見る始末。放送中はツイッターで感想つぶやいたりしつつ。キョンキョン目当てに見出したんだけど、ものすごいハマった。娘もOPテーマ曲がダイスキ。流れると踊りだしますよ、じぇじぇじぇ。

関脇:本格的保育園生活&仕事
今年の4月から無事認可保育園に入って、毎日規則正しく、そして季節のイベントを楽しみながら過ごす事が出来た。仕事は上半期順調、下半期ダメダメ。来年は転職するぞ。

小結:フルマラソン初完走
今年の1月の話だがら約1年前の話。でもフルマラソンを完走出来た事は自分の中でひとつの支えとなっていた。達成感が半端無かった。

前頭1:楽天
楽天で買えるものは楽天で買う事にしたらポイントが貯まる貯まる。ポイント還元率がとてもいい。今年は楽天が優勝したし、セールも沢山あったね。買い物をいっぱいしたなー。

前頭2:フレンチネイル

前頭3:パズドラ

番外編:アンパンマン、311を忘れるな
365日元気百倍アンパンマン!アンパンマンの歌を歌わなかった日は一日もない。毎日毎日、そうさ!嬉しいんだ!い〜きるよろこっび♪
[PR]
by goegoegoe14 | 2013-12-27 10:08 | 赤ラララ
<< 2014 41&42 >>