上海小吃
a0004612_23405127.jpg日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたくお誘いした「上海小吃」へ。

感謝どころか、もてなされちゃって(嬉涙)
MiniMaltというシングルモルトまで頂いてしまいました。
しゅいません。これからもガンガリます。

上海小吃はとってもおいしい上海料理屋さん。
歌舞伎町の裏のあやしいぃ〜〜〜ところにあります。
写真は「みしぇん」という葉っぱ。
火にかけるとピンク色の汁が出てきます。すっごく美味しいし、きれいだー。
その他、鳩料理などもたべてみる。最初抵抗あったんだけど、ウマかったよー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-06 23:40 | おいしいもの
<< ふしぎな図書館 福来門 >>