ちっちーのち
a0004612_21315374.jpg友人S&Sと梅が丘の美登利寿司へ。

今回も例外なく1時間半並び席につけました。板さんおまかせにぎりを二人で分けて食べたのだけど、ボリュームたっぷりで、すぐにお腹がいっぱいになってしもた。シャリがもう少し少ないとうれしいんだよなー。

その後家に戻り宴会。友人オススメのいちじくのセミドライフルーツ(写真参照)をつまみに白ワイン、赤ワインを呑み、その後芋焼酎キロクを頂きましたー。明け方8時まで親指をたてて数を当てるゲームをやりまくる。負けた人は赤裸裸話を暴露する罰ゲーム付き。おもしろかった!アホや。。。でも酔っぱらってするアホなゲームほど楽しいものはなし!オサレキャミありがとねっ! 次は温泉いこうー。
[PR]
by goegoegoe14 | 2005-04-03 21:31 | おいしいもの
<< 福来門 なかよし >>