2012 俺的ヒット番付
今年もこれの季節になりました!

横綱:娘、0歳〜1歳
大関:仕事復帰&保育園スタート
関脇:大阪、秋田、九州旅行
小結:ランニング復帰
(3月表参道10km、6月荒川河川敷ハーフ、10月豊洲10km、11月江東区10km)
前頭1:オザケンライブ、LINE
前頭2:大人になったら、着たい服
前頭3:アニメ映画(まどマギ、エヴァ、おおかみこどもの雨と雪)

番外編:Eテレ、しまじろう地獄

小児科通いや児童館通い、ママ友を作ったりと、娘が出来たことで生活スタイルがガラッと変わったことが一番の出来事。娘が大きくなるまでは横綱は変わらないかもなー。

朝の8時〜9時まで、夕方16時〜18時まで、毎日毎日毎日!Eテレッス!娘が集中してテレビを見ていてくれるので、この時間帯に家事をやっちゃうッス。ありがとうEテレ、でもかあさんもたまには自分の好きな音楽が聞きたイッスよー! byコッシー

ランニング、夫の協力もあってだいぶ走れるようになってきた。10kmならあまり心配しないでも走れるようになってきたかなーと思う。

今年、超はまった雑誌「大人になったら、着たい服」ドンピシャ好みで何度も何度も読み返してうっとりしてました。

さよなら30代、こんにちは40代!
30代は良い10年でした!40代は更に良くなりますように。
[PR]
by goegoegoe14 | 2012-12-13 13:57
<< 2013 第32回江東シーサイドマラソン大会 >>