手ぶらでBBQ
都立葛西臨海公園バーベキュー広場にてBBQをして参りました。

今回は食材もついているパッケージプランの炭火焼スタンダードセットを利用してみました。噂どおり人気があるので、予約したい日のキッチリ2ヶ月前じゃないと予約が取れない!
なので、キッチリ 2ヶ月前の予約開始時間にFAXを送信しました。

バーベキュー広場は観覧車と海辺の間の緑豊かな公園。安全な雰囲気は好感触。
食材のボリュームは満足でした。が、夫がいうのは豚肉が多かった、牛が多めがいいなぁーと。
機材もひと取り貸してくれます。が、コップはなかったのと必要最低限という感じです。
都立だしこんなもんじゃないかね〜って感じのまぁまぁな満足感。
本気でBBQを楽しみたいなから、やはり全て自分たちでやるのが一番です。
お手軽に楽しむのなら、こいうプランも悪くないけどね〜!
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-08-22 09:01 | おいしいもの
<< 銀座三越 記念日 >>