妊娠五ヶ月
a0004612_1993511.jpg皆様、ごぶさたーぁん! お元気ですたか?東日本大震災、放射能汚染、都知事選挙など色々ありますたね。私はというと、ひたすら寝ておりました。

2月末、あれは表参道マラソンの5日前、妊娠が発覚し、その後つわりやら諸々体調が不安定で、毎日毎日ただなす術もなく安静に安静に寝て寝て寝て横になって過ごしておりました。その成果もあって、お腹の子は順調に育っております。良かったよー。で、やっと、ようやっと安定期にまで漕ぎ着けました! 寝たきり解放万歳ー!高齢初産なので無事に出産するまではなにがあるかわからないですが、一区切り。
無事出産できるよう日々気を付けて過ごしたいと思います。あ、出産予定日は10月末でございます!

産まれたそのときは皆様、どうぞよろしくねん!






震災後、放射線汚染で水道水が安心して飲めなくなった時、大阪の友達、和歌山の友達のご両親、青果市場で働く友達、両親、が大量の水を送ってくれた。本当にありがとう。

毎日毎日寝たきりで寝たきり鬱になりそうだった時、三国志全巻など漫画を段ボール2箱も送ってくれた友達、本当にありがとう。

一人で寂しい時、くだらないチャットに付き合って励ましてくれた友達、本当にありがとう。

つわりがひどく、なにも出来ない時、週に2回も我が家に通って夕飯を準備してくれた母、本当にありがとう。

たくさんの人に支えられて成長しています。これからも見守っててね。
[PR]
by goegoegoe14 | 2011-05-14 12:20 | 赤ラララ
<< 魔法少女まどか★マギカ ふ >>