コラボバッグ
a0004612_189373.jpg自分のに妖精がいたら素敵やん。チャリん時やアウトドアの時に便利そうだなと、ポチリ。早々届いて角砂糖入れなくちゃ!とウキウキモードで開封すると↓のようなカードが。。。クレーム対策なんだろうけどさー。テンション落ちて萎えたわー。
まぁ気を取り直して、ご機嫌で使うけどな!



この製品は、スタジオジブリと共同製作しています。映画「借りぐらしのアリエッティー」の鞄を忠実に再現しておりますので、通常のエーグル鞄と比べラフな作りになっています。生地の裁ち切り部分がほつれ易くなっておりますが、製品の特性としてご了承ください。また、天然皮革の付属は強い摩擦や雨などにより色落ちしますのでご注意ください。
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-09-08 18:10 | 赤ラララ
<< 月島温泉@中央区 バターナッツ >>