WorldHappiness2010
a0004612_1654324.jpg今年も行ってきたぜ!ワーハピ2010!

Coccoは想像以上にほっそかったな。あの体でよく声が出るなと。魂のこもった歌声には震えたね。
サカナクションは若さ爆発!っな感じが良かった。カラオケで歌います。
スカパラは条件反射のように踊れるね。野外フェスの盛り上げ番長だな。
プラスティクスは見られただけで儲けたもん。
YMOはひたすら感動したね。サポートメンバーの豪華さったらすごかった。小山田圭吾、高田連、権藤知彦、スカパラ、Crystal Kay。今年も見れて幸せでございました。

今回で3回目のワーハピ。慣れてきたせいもあるのか、レジャーシートがうざく感じたね。もっと前で踊りたいぜ!っと思っても動けないし。あのシステムがワーハピらしいのかもしれないけれども。っとか思う事はあるけれど来年も行くぜ!
[PR]
by goegoegoe14 | 2010-08-16 17:38 | music
<< お盆 GTA >>