人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く
泣く_a0004612_042322.jpg元同僚たちとホルモン焼きへ。珍しい部位の生肉とか。写真は脳みそ。こえー。ちなみに私は生肉が体的にNGなので食べてないですけど。

泥酔した後輩ちゃんを連れて帰宅。旦那はん突然なのにありがとです。

とにかく泣く、泣く。店で泣いて、タクシーで泣いて、我が家でも朝まで泣いて。よくそんだけ泣けるよねって思うぐらい泣く。正直めんどくさくてなって、もう泣くな!と何度も言ったけど言えば言うだけまた泣く。

泣くのってストレス発散になってるんだろうなー。翌日すっきりした彼女が居ましたよ。やりたいなら気張りなされ。
by goegoegoe14 | 2010-04-09 00:42 | おいしいもの
<< ちゃりんこ花見 貧乏性 >>